ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

高まり続けるエネルギー影響~世界情勢変化と体調不良の対策について(2)

次は「アセンション~宇宙からのメッセージ」から、波動上昇と体調不良について、そして、その対策についてのメッセージです。



「急激な波動上昇の為、体が以前の波動状態とはちがってきていて、高い波動になるべく、体から毒素が出たり、体が以前より高い波動状態へ移行する為の変化などの反応から、まだ体の不調和な状態が続いている人も多いと思われます。


今、体の状態が少し悪くなったように思うかもしれませんが、これは以前の低い波動状態の体から、以前より高い波動状態への移行の時である為、体が以前より高い波動へ合わせる為に起きてきている不調和であるので心配する事無く、きちんと以前の低い波動状態の体の疲れを癒す時だと認識し、体を休めて、体の疲れを取ってやる事に専念して欲しいのです。



今、地球の波動が大きく変化し、一段と高くなってきましたので、この大きな波に乗れなかった人と、乗れた人の間で、摩擦が起きています。 そして、その為、カルマの浄化が入りましたので、浄化の為に、辛くて、苦しくなっている人達から、低い波動がでてきていますので、重く、暗い、ネガティブな想念が沢山でています。影響を受けないように注意してください。


特に、今まで同じ位の波動レベルにいた人達で、今回の波動に乗り切れなかった人達というのは、自分の近くに存在していた人達ですので、魂的にも近い存在ですから、最も影響を受けやすくなっています。


この大切な浄化という出来事を受け入れられず、全て自分にとって、面白くない事として、他人のせいにし、全ての宇宙存在に対して、相手を悪く思ったり、相手を低く見下したりする事で、自分の正当性を訴え、自分の責任から逃れようとしたりしたなら、波動は一段と低くなり、勿論、今回の波動上昇にはついて来れなかった存在となってしまいます




波動の低い人間の言動に迷わされることがないように。全て邪霊の仕業です。そこを忘れないように。あなたを狙っている邪霊は沢山います。あなたの周りの人間の低い波動にすぐ気づくように、しっかりしなさい。


低い波動というものは、人間の思考をネガティブなものにし、体の状態も悪くします。細胞が不活発になり、血液の流れも悪くなり、 呼吸も浅くなるからです。そして、波動は波動を呼ぶので、目に入るもの、出会うものも低い波動のものになります。聞こえてくる音に対しても 、低い波動のものに惹かれていくのです。



あなた達五次元を理解するものにとって、体で感じてしまい、全てを理解している者としては、自分から低い波動など出せるものではありません。 

出したら、自分の体が悪くなり、おかしくなってしまい、自分で自分の首を絞めるようなことなど出来ないからです。」




波動影響を受けない為には


* 呼吸の仕方にも気をつけ、できるだけ深い呼吸をするように心がける


* ヨガのような柔軟体操をし、体をほぐすようにする


* 食事は野菜や雑穀などを多くとるようにする


* 出来るだけ波動の高い水を沢山飲む


* 心を込めて、 体全体で感謝する


* 言葉は言霊で、それ自体波動を持っているので気をつけて使う


* 自然の中に身を置く(自然は素晴らしい波動調節器です)