ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

心の病み(闇)は、あなたの中に眠っている光を目覚めさせる存在

同じく「アセンション~宇宙からのメッセージ」から、今、高エネルギーのフォトン帯を通過中で、波動上昇と共に、世界中の人々が渡りはじめている四次元の川を、闇に振り回されずに通過して、愛と平和の5次元世界へスムーズに行き着くための考え方、覚悟をお伝えします。




「少しでも自分の中に闇の部分があったら、そこに惹かれる自分を知った時、まだ自分に残っている闇であるホコリに気がつくはずです。それを振り落とすのです。 


あなた達は、この闇の大きな影響の中に存在しているこの時を、自分を知り、自分を浄化する時に使うのです。


混乱させられ、闇の影響を受け、引っ張られるのでなく、 彼らの存在は、あなた達の中に眠っている光を目覚めさせる存在であると認識するのです。そうすれば、もう怖くはないはずです。


これは、三次元から五次元へ上昇するための四次元の大きな川を渡る事になる事を認識しておいて下さい。


いいですか、川を渡りながら三次元のホコリを洗い流すのです。 五次元へ上昇するためには、四次元を通過する事が必要となります。




悪い宇宙人が存在するとしたら、魂そのものの存在が真実であり、その宇宙人が欲により生じるネガティブのことを心が想うことにより、魂の回りに黒い雲が覆っているだけのことですから、魂の進化が進めば、その雲もとれ、光の存在となっていくことになることには変わりがありません。




また、霊界に存在している方達も、魂そのものが存在していることが真実であり、自分の欲の為、生へに執着が大きい為、自分の死を認められないという想いが魂の回りを黒い雲となって覆い、死んでもなおかつ地球にとどまっている姿が自縛霊なのです。


彼らは、自分の死をしっかり認めたとき、魂の回りの黒い雲はとれ、光の魂となり、天に昇り、休憩の時を経て、輪廻に入る事になるのです。自縛霊の状態の時は、魂の回りを覆っている黒い雲というのは、低い波動のものであり、生きていた時の、ねたみや、悲しみ、嫉妬などを含んでいますので、人間は自縛霊の影響を受けるというのは、その低い波動の影響を受けるということになるのです。 


特に、同じ波動と波動は引合いますので、人間の中に、ねたみや悲しみや嫉妬などある人間は、その自縛霊の低い波動に引き寄せられ、取り憑かれ、その低い波動により人間の持つ低い波動は増幅されることになるのです。ですから、いくら徐霊をしても、人間がその低い波動を持っている限り、自縛霊に取り憑かれてしまうのです。





アセンションとは、人間が人間の本当の姿を生きた時達成されるものです。



あなた達は、人を思いやり、愛するとき、そこに欲など介在する事など無いでしょう。 


人を不安にさせるようなことを言うでしょうか?するでしょうか?




もしあなた達に、親がいて、子供がいるなら、どのように愛し、思いやり、接するかを考えたら、そこに どんな欲も介在する事の無い事を知る事が出来るでしょう。


相手が誰であれ、動物、植物など、自然であれ、同じように接するのが人間の本当の姿
ではありませんか。




宇宙に於ける、多次元世界に於ける、全ての存在にとっての真実は、魂そのものの存在であり、ネガティブな想いも、ポジティブな想いも、 全て実体のないイリュージョン、幻であり、それを現実のものとするのは、物質化するのは、各々の心の、それが存在すると信じる想いなのです。全て想えば現実なのです。 




どんな世界を生きていきたいのか?なのです。


宇宙において、多次元世界も含めて、世界を創っているのは各々の心の想いだということを、もう一度、しっかり心に刻み込んでおく必要性を我々は訴えます。





宇宙の法則である『出したものは返ってくる』という事に気づきます。



愛を出したら愛が、怒りを出したら怒りが返ってくる法則に気づけば、自分で自分の世界を創る事ができる法則にも気づくはずです。



愛に満たされた世界で生きたいか、怒りに満ちた世界で生きたいか、全て自分の選択という事になるのです。この事を知れば、やはり人間の生活は大きく変わるでしょう。





気がついた今、この瞬間から、人間としての真実の世界を生きていく事は可能なのです。



まだまだ、自分にとって真実の世界を生き、作っていく間、カルマの浄化は続くかもしれません。しかし、浄化される事は進化している事になる事をしっかり認識して、振り回されること無く受け入れていってください。



カルマというものはネガティブなものだけではありません。『愛』の行為もたくさん行なってきているはずで、たくさんの『愛』も返ってきているはずだからです。





繰り返しますが、四次元の川を渡る為には、今まで人間により作られてきた幻想の世界の価値観、世間というものから触発される『欲』『低い波動』から、自分の魂が本当に喜ぶこと、自分の感覚を信じることにより、高い波動を保ち、光に包まれて生きることが大切な事なります。



『光』と、今までの人間の価値観によって作られた幻想の世界による低い波動に対する『知恵』があなた達を守り、川を無事に渡りきる事が出来るのです。



これこそがアセンションであり、人間の本当の姿、五次元へあなた達を連れていってくれる事になります。



アセンションとは、『あなた達人間が元の姿に戻る』事なのです。