ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

テロスに重ねるロハスモデルコミュニティの超イメージ(2/4)

<生活環境について>


私たちは、あなた方の目ではまだ思い描くこともできない豊かさの中で暮らしています。あらゆる便利さがすぐ手に入り、私たちの環境にはあなた方の想像を超えた美しさがあります。私たちのホームは、周囲のすべてが田園地帯の緑に包まれた場所にあり、湖や小川によって囲まれた自然環境に組み込まれています


私たちはあなた方が作ったような都市は持ちません。私たちは自分たちでさえ驚くような「田舎」だけを持ちます。木々や花々はわくわくするような色合いや形で生気に溢れており、私たちのホームと土地に愛を傾けています。すべてのものが、あなた方が称するように「巨大」です。私たちの木々や山々ですらあなた方のものの二倍の高さがあり、もちろん私たちの身長も高く、がっちりとしています。私たちの体の肩幅と胴回りはあなた方の二倍以上あり、私たちのフルーツや野菜もあなた方のものと比べると巨大です。私たちは母なる地球と調和しているため、すべての食べ物はオーガニックで、地球が個人的にその成長を方向付けています。


食べ物によって私たちに与えられたこの強さによって、あなた方には不可能と思われる自分の体で、私たちは非常に困難と思われる偉業を成し遂げられるのです。私たちは極めて長い距離を疲労なく歩き、走り、一度に数時間泳ぐこともできます。私たちは一日の「仕事」の後に疲れることはありません。というのも、私たちが行うことは「仕事」ではないからです。それはすべて喜びとくつろぎであり、日々の終わりには満足感が得られるのです。


私たちの生活は本当に素晴らしいもので、恵まれていると感じることがかなりあります。しかし、私たちはこのユートピアを自分たち自身で作り上げてきたので、あなた方にもそのうちできます。というのも、あなた方の未来は輝かしいものになるからです。あなた方は今にも天国へ向けてこの密度を突破しようとしています。そして、その天国とは、まさにこの地球にあるのです。現在、惑星の半分だけがそれに属していますが、そのうち惑星全体が、あなた方が探し求めてきた天国の中に入るでしょう。


天国とはただ周波数であり、あなた方は今、その周波数へのアクセスへ向けて急速に自己を高めているからです。そして、意識を成長させて、グレート・セントラルサンから地球へと投下されているアセンションの周波数へ到達したいというあなた方の願望と決断を、空洞地球にいつ私たちは賞賛しております。あなた方の<父・母>、<神・女神>、<始まり・終わり>は、あなた方の愛の深部へと立ち返らせて、ホームへと導いています。そこで、私たちは皆、永遠の余生を過ごすことになるでしょう。





<政治・経済システムについて>


あなた方と同様、私たちはここに多くの人々を抱えており、光の地底都市すべてで、2500万人以上になります。私たちは皆、アガルタ・ネットワークと呼ばれる、一つの偉大なる光のネットワークに統合されています。このネットワークは、規模・範囲においては広大で、地底での私たちの安全に責任を負っています。


私たちは、地下で人々を招集して、大きな会議を開きます。そこで、私たちの法律は地球のために<神の聖なる倫理コード>の光の下に、議論・検討されます。地上にいるか地下にいるかにかかわらず、全生命にとって正当・平等であるかという点に基づいて、私たちは自己統制的な〝政府〟を築いています。


すべての問題は、その特定の状況に応じて個別に検討され、<神の光>と<神の聖なる倫理コード>によって判断されます。それによって、すべての立場の人々が偉大なる正当性と利益を得ることになります。


私たちの司法制度は、もともとレムリアの制度ー私たちが地上であなた方と似た家に住み、コミュニティーを持っていた頃に採用されていたーに基づいており、数百万年もの歴史があります。私たちには1万2000年前に地下に行くことを決めた際、この民主主義の形態を採用しました。私たちの寿命は長いので、私たちの知識も膨大です。今なお2万年から3万年生きている人々もいますので、彼らは私たちが地上で生活していた頃の〝すべてのこと〟を、その長い寿命ゆえに覚えています。彼らの魂は極めて博識なため、生を受けた時代から蓄積されてきた全知識に意識的にアクセスできます。私たちは過去に基づいた〝神の聖なる倫理コード〟を持っていたため、これが、私たちの法律を純粋なものとして保つ方法の一つとなりました。これは、私たちが進化の栄誉ある高みに達した時のことでした。


テロスは、12人のアセンディッド・マスターで構成されるカウンシル(評議会)によって統治されています。カウンシルは、完成を意味する神秘的な数字12に基づいて機能し、住人たちのニーズに応じて定期的にカウンシルを開きます。時折、緊急事態に対応するために特別な会合が持たれることもあります。私たちは皆、交替で自分たちの政府に積極的に参加します。この体験により、皆リーダーシップの手腕を高めることができるのです。


地底都市や空洞地球においては、税金制度はありません。私たちはタックスフリー(無税)で、必要とするすべてのものは寛大にも母なる地球自身から与えられています。私たちの母の庭園からとれるフルーツや、母の農地からとれる穀物は、母なる地球が寛大にも私たちにもたらしているものですので、それらに対して税金を支払わねばならないことは、私たちからすると馬鹿げています。豊富な宇宙の食料庫から供給される食糧に課税して、人々との共有を否定する背後にある理由には疑問を感じます。


ここテロスにおいては、すべての食糧と日用品は無料で、自由に与えられたり、物々交換されます。このように、生活に必要なものすべてを誰もが持っていて(必需品はすべて満たされている)、その結果、自己の創造性を高めて生きる自由な時間を持つことができます。私たちはお金や税金について考えることはありませんので、私たちの思考は自由に宇宙を駆け巡ります。


テロスにおいて私たちは、宇宙の法則に合わせて仕事に精を出しています。地上におけるあなた方の税制は不正なものですので、私たちはそれを採用することはないことを理解して下さい。私たちは何かに対して人々に税金を課すことはまったくありません。私たちの法と規則は創造主から直接得られるもので、私たちが応じるべき相手は創造主なのです。それを邪魔する〝仲介者〟は誰もいません。仕事に関する問題はすべてカウンシルに提出して、そこで私たちは宇宙の法則に則り、ここに問題を解決します。このように、唯一正義が規定され、唯一正義に帰着します。


私たちは自分たちの仕事上の関係には細心の注意を払っており、宇宙の法則に則った〝契約(仕事)〟だけを求めます。他人を犠牲にして得られる利益はまったくありません。というのも、私たちはみな〝他人〟であり、他者を守ることによって、私たち自身を守っているからです。


私たちは地上の状況には憂鬱になります。あなた方は法外な高利子を課せられる腐敗したシステムの奴隷になっています。あなた方は気づかないうちに自分の力を無駄にしてしまっており、実際には負っていない負債を返済するために長時間働いています。私たちは民主主義を重要視しており、正義によって支持されたシステムにおいて、全人類が平和で豊かに暮らす権利があるものと信じます。





<輸送システムについて>


惑星中にトンネルが張り巡らされており、主要な各都市や州を結んでいます。そのため、私たちはたいていの目的地に、数分ではないにしても、数時間以内で到着できます。私たちは地球内部の道を移動するのに、電磁力エネルギーと水晶エネルギーを利用します。私たちのエネルギーはすべて無料で、大気汚染や廃棄物、破壊を生み出すことなく、「クリーン」なものです。


私たちは旅行に大きな自由度を得て、いつでもどこでも望む場所に自由に移動できます。自由を体験することはなんと素晴らしいことでしょう!私たちは心の中で望んだどんな場所にでも旅行できます。どんな空間・時間の場所にもアストラル・プロジェクションが可能なのです。そのため、ただ物質的なレベルでなく、多くのレベルで私たちは自由を体験することができます。





<エネルギーについて>


広大なる大西洋は内海からあなた方の土地へ生命力を運んでいます。その力を吸い込むことで、あなた方は自分たちの体と地球にエネルギーをもたらします。これは偉大なる生命の力であり、その「波」は絶えずあなた方の海岸に打ち寄せています。


テロスにおいて私たちは、インナーアースの海からもたらされる、これと同じエネルギーー地球を通して流れ、地底の小川、湖、洞窟へと注がれるーを利用しています。私たちはこのエネルギーを利用して、機械を動かし、地底の環境を作り出します


現在、集合意識と地上のエネルギーが変化しつつあり、アセンションに導く最終段階に向かって、私たちは(ごく近い将来)地表に現れ、ライトワーカーたちと合流できるでしょう。私たちは、地表面に達するアセンションの波が間近に迫っているという吉報をあなた方にもたらすためにここにいるのです。


この波は<宇宙のクリエイティブフォース(想像力)>から生成されており、地球のための<神の聖なる計画>と波長を合わせています。あなた方は皆、高次のエネルギーを受け取り続けており、あなた方はその高い周波数の波長に適応しようとしています。まもなく、全生命を高次の意識へ導く、エネルギーの大きな波が地表に降りてくるでしょう。


テロスの私たちは、エネルギーが高まるこの時期を辛抱強く待ってきました。なぜなら、あなたたちの側が、このように意識を上昇させると、私たちが地表に姿を現せるようになるからです。ここには<聖なるタイミング>が関わっており、いわば、<聖なる時間枠>があります。その時に、地底で守られてきた私たちが表に出られるようになります。現在までのところ、地殻下のホームで私たちは神聖に守られてきています。私たちは、完全に地表に現れる計画を実行に移す、銀河司令部からの指令を待っています。物質的な3次元形態で私たちが地表に姿を現し、あなた方と出会う時には、このような形で、私たちは完全に守られることでしょう。