ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「インフル」「はしか」「白血病」免疫低下=食&生活見直しのメッセージ

医薬業界も不景気なのか、大々的な「最多インフル感染」「はしかパンデミック」「白血病キャンペーン」の報道も目立ち、人間のみならず、ブタさんも免疫力低下のためか、はたまた、空からのウィルスばらまき影響なのか、ワクチン消費+診療・検査(病人開拓)増加傾向にあります。


日本代表のオリンピッククラス・アスリートであっても、所詮、アマチュアなのか?育成予算不足七日?


体調不良、病気、ケガを未然に防ぐための生活(居住)環境食事ドーピングを含めたケミカル/EMF曝露管理などの専属マネージャーがついていないのかな?って不思議に思いました。


白血病の原因なんて、ネット検索すれば、どれだけでも出てくる時代。原因不明でも何でもなく、簡単に原因が特定できるだろうし、未然に防止することもできたはず。


不養生や不摂生が当たり前の芸能界なら、しょうがないにしても、心身の健全育成が結果にでるトップクラスのアスリートが、成績以上に気をつけたい食事や生活環境をサポートしてもらえないような状況はあってはならないように感じました。


たくさんの応援メッセージの中から、千島学説(小腸造血論)や和食の大切さが心に届くことを祈っています。


大丈夫です。必ず一回り成長して、さらに元気に、素晴らしい結果を残すアスリートになり、多くの次世代アスリートへのメッセンジャーになるための通過点でしょう。


まず、頑張らず、戦わず、スマホやパソコン、一旦止めましょうかね。(白血病=電磁波説あり)


あとは、玄米、野菜大盛り、ぬか漬け、味噌汁、安心安全な天然魚、放牧肉、食べたいものたくさん食べて、休んで、みんなと遊んで、笑って、のんびりすれば、すぐ快復するでしょう!若いんだもの(^0^)/