ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

たとえば「自然食レストランを食べ歩き」とか「オアシス視察!」とかね、、、

イメージ 1

これから皆さんから届くメッセージ、お便り、改善情報をどんどんお伝えしていきたいと考えています。
ちょっと古いお話ですけど、4月に開催したナオルヨ2006ヨコハマ実行委員会は、キーメイトマスクをした怪しい集団がアースデイ2006(代々木)を見物して、青山の「もみのきハウス」(http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/)でランチミーティング。楽しくて、美味しかったです。なんて、プチレポートはいかがでしょう?
全国から集まってくれば、それぞれの地域のたまり場(水戸黄門のように、入口ドアにキーメイトマスクがぶら下がっている?とか)ができて、そこなら安心!という宿情報、転地情報も同様に「オアシス」がたくさんできるといいなぁ~、と思います。

ちなみに私(いけや)は、23日は七海さん推薦の沼津オアシス候補へ視察、24日は神奈川で一番のオアシス候補「山北」へ視察、26日はCS支援センターの業務企画会議(7/6は理事会)、30日から7月4日までナオルヨ韓国ネットワークを作りにソウルへ行ってきます。なんだか健常者以上の忙しさ(-_-;)いいのか~~~~、大丈夫か~~~~~、という声が聞こえてきます。
大丈夫でしょう。誰かにやらされている訳でもなく、必然的にそういうお誘い、メッセージが届くんですから、それに応えなきゃね。
そうそう、CS支援センターへのご希望、ご意見がありましたら、ご一報下さい。
できれば26日までに電話(045-575-2225)、ファックス(045-575-2224)、電子メール(mail@21sense.com)などでお願いします。私宛でもCS支援センター事務局宛でも結構です。(外出がちなので、留守だったらゴメンナサイ。携帯はESなので卒業しました。)できることから始めていきたいと思います。

いけやすみひと