ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

スーパー、ドラッグストアで売っている「合成洗剤」を語らずして?

アトピーを語るに、合成洗剤の害を語らずしてどうするの?」「柔軟剤は本当に危険。発売禁止にして!」各方面からたくさん過激?なメッセージが、、、。(こういうネタのほうが受けるのかなぁ?前向きネタが21センスのカラーなんだけど、、、)
特にCS患者さんは合成洗剤、柔軟剤、防虫剤など衣服にまつわる悪夢を経験されているし、「それまで着ていた服が一夜にして恐ろしい汚染物質の山になった?」という話もそこここで聞きます。

常識は、自然界や生命に有害な界面活性剤や化学合成された薬品、添加物を含まない「石けん」(容器の後ろを見れば一目瞭然)だったり、「重曹」「塩」「茶殻」など、おばあちゃんの知恵袋にある掃除・洗濯方法。これが、美しい(美しかった?)日本の環境を支えてきたんですよね。
柔軟剤は、確かに倒れそうになります。あれはヒドイ。柔軟剤入りの合成洗剤・・・・終わってます。
それらで洗濯した服を着ることは「化学物質を含ませた布で子供の鼻と口を押さえて中毒死させるようなもの~」。

未来を担う子供達を守るべく母親達の一般常識を一日も早く見直す時を迎えているようです。

社会への不満は重々承知です、少しずつでも改善、前進していきましょう!
皆様からの元気になるナオルヨ・メッセージ、心よりお待ちしています。